2010年11月26日金曜日

ドル高一服かな

ドル円が84円に迫ろうとしている。
ただ、このまますんなり84円にいくとは思えない。
yahooのチャートを見ると13週と26週の移動平均線の間にいてぼくの予想では
しばらくは小動きでこの間をボックスで動き、一旦82円前半まで下げたところで急反発して85円後半にいくと思う。

急反発する局面ではEUのソブリンリスクが原因でユーロ売り、ドル買いとなると思う。

あと今はアメリカの長期金利が3%を越えれずに一旦調整てな感じで下がってきている。
これが3%台にきたらやはりドルも上がるだろう。

ぼくはイーワラントドル円コールを持っているので、ドルが85円まであがったら売ろうと思う。
下がる局面では拾っていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿