2010年11月30日火曜日

子供誕生

本日5:33、息子が生まれました!!

はじまりは昨日の朝5時ごろ、嫁が陣痛かもと目覚めた。
しかし、不規則な陣痛だったのでその日はぼくは会社に。

夜7時ごろに帰ってくると、嫁がしんどそうにソファに座っている。。。
これは産まれる日も近い!と思ってご飯を食べ、風呂に入ったが嫁の陣痛の間隔がどんどん短くなってくる。そして23時ごろ病院へ。

そして陣痛と戦い、今日の朝5時に分娩室へ入り、5:33元気な男の子が誕生しました^^v
出産シーンはまじで感動した!

赤ちゃんの泣き声が聞こえた瞬間に涙がでた(T_T)
カンガルーケアという、裸で赤ちゃんと30分抱き合うのもやって、今日は一人帰宅。

そしてこれから就寝タイムです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿