2010年12月5日日曜日

これからの戦略

アフィリエイトでたまーに売ることができているが継続的にはまだ無理だ。。。
そこで、といあえずブログをいくつか書こうと思っている。

といってもこのブログとアメーバブログはほぼ毎日記事を書いている。

このブログは副業やら為替のことやら思いつくことなどを書いている。
アメーバブログは、子供が産まれたときから書いていて、主に子育てブログだ。

これらのブログをメインとして、他には「副業がんばるサイト」、「今日の一品」、「ダイエットと美容と健康ブログ」などで鬼ツールを使って、物販ブログにしている。

物販ブログはリンクを張ってメインブログにパワーを与えるような感じのブログであり、たまに物販ブログから購入されればお小遣い程度になるという仕組みだ。

まだまだサイト自体が弱いので、他にもホームページをいくつか作ったり、ツイッターやフェイスブックなどで集客していくのが今年の主な作業になりそうだ。

はたしてうまくいくかは謎だけど楽しんでがんばってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿