2011年1月4日火曜日

クッキーパワー

楽天アフィリエイトをやっているが、毎月ごくわずかだが収入が出てきた。
と言っても、クリック数と売り上げが合わない。

なざなら、楽天アフィリエイトはクッキーが1ヶ月有効であり、一度ぼくのリンクをクリックしたら他の楽天ユーザーのバナーなどをクリックしない限り、その人が楽天で何か購入したらぼくにアフィリエイトのポイントが入る。

なんだか儲かる仕組みが少し分かってきた気がする。
今年もがんばろう!

今日は大発会でもあり、順調に日経平均やぼくの保有銘柄m上がっている。
セイクレストを除けば。。。

しかし、ぼくの予定では、セイクレスト以外をそろそろ利確して、セイクレストを買い増しする。
近々セイクレストは仕手によって暴騰するのでその前に仕込めたら最高だ。

今はセイクレストは下がっているので様子をみて買い増しだ!!!


ちなみにこれがぼくの物販ブログ。
副業がんばるサイト
今日の一品
ワンピースショップ
CMショップ
タオバオ格安購入
ダイエットと美容と健康ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿