2011年1月21日金曜日

株下落

今日は、昨日の朝から今日の朝まで仕事だったので朝家に帰り終日休みであった。

起きて昼すぎ、株価を見たら持っている株全部下落。。。


とりあえずサイボウズは昨日までの含み益が消えたので一旦ゼロで売却。。。

また出直そう!

それより、若干調整色が強くなったので、日経平均株価が10000円になったらまた上がると思う。

とりあえずこういうときは低位株が上がりそうなので、月曜日に、モンテカルロ7569、花月園観光9674を月曜日に成り行きで注文した!!!

低位株は値動きがないときはジリ下げで上がるときは暴騰する特性がある。

なので上がるまでもつとしよう。

たまにナンピンだ!


あとはまた、いちごグループホールディングだ!

前は12000円で売ったのでまた10000円で買い戻しや^^

0 件のコメント:

コメントを投稿