2011年1月26日水曜日

副業

ブログを100個作ってる最中のサラリーマンです。

とりあえずシーサーブログ100個作って、全部基本設定をしました。

ブログには最低限のコンテンツとアマゾン、電脳卸の検索窓と売れ筋商品のサイドバー。

ほんで一日全部更新するのは無理なのでちょくちょく鬼ツールにて楽天アフィリエイトの商品を投稿。

だいたい平日は一日10~15個のブログを、金曜日や休日は全部更新するように心がけている。

ただ、アクセスやクリックはあるけれども中々購入には結びつかない!

なぜなら、それは簡単だ!ブログを見ている人は商品を購入しようとしてブログを見ているのではない。暇つぶしにブログを見ているからだ。

ショッピングしたい人は、楽天やアマゾンやヤフーで検索するはず。


ではどうしたら売り上げが上がるか、、、それはサテライトサイトを何個も作って各ブログの被リンク数を適度に増やすことだ!!!

今は被リンク数を増やす目的でインフォブログランキングやfc2ブログランキングに登録している。

これが終わったら次は簡単無料ホームページ作成サイトで電脳卸の商品を売るサイトや電脳卸でやっている特集サイトみたいな感じでいくつか作ってそこにもブログのリンクをはっていく。


うまくいったら安定して収入が得られるはずだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿