2011年3月31日木曜日

円安

ドル円が83円まできた!


一時は1ドル76円を見たのにすごいリバウンド!!


このまま、円安トレンドに転換するのだろうか。。。


ぼくは今日本株以外に中国株に投資していて、香港ドルで取引している。


香港ドルは、米ドルと同じような感じなので、ドルが上がれば香港ドルも上がる。


つまり今投資している中国株の価値も上がるのでラッキー^^


円安万歳!

2011年3月26日土曜日

副業加速

近頃会社が忙しくて忙しくて大変だ!

もうやめたいくらい忙しく、ブラック会社だから精神的にもしんどい。。。

まあ、なんやかんややめないけど。

とにかくなんとか副業で儲けないと!!!

というわけで、ある便利ツールを買ってみた!

それはそれはめっちゃ便利でブログをたくさん作れる!

もっと増やして稼いでいこうっと!

そのツールは次回に紹介します^^

2011年3月23日水曜日

東京やばす

東京の浄水場から放射線物質基準値二倍!

今日東京に住む家族から連絡があり水がやばいとのこと。

しかもみんなが買占めしているからまったく在庫なし!

なので東京に水を送るのだが、どうやら関西も品薄みたい。。。

かんべんしてくれ~~~><

2011年3月18日金曜日

歴史的円高

今日は朝起きたらびっくり!

1ドル77円だった!

しかも夜中に76円をつけていたなんて。。。。

しかし、G7による協調円安介入発表となると一気に円安。

昨日買おうと思ったけどみずほのせいで振込みできなくて結局買えなかった。

残念><

しかし、円安になって日本経済が早く回復すれば被災者も喜ぶしありです。

とりあえず3連休はゆっくり休もうっと!

ただ副業は忘れてはだめだ!

今月はすでに楽天アフィリエイトで100万円売り上げて、楽天スーパーポイント17000円ゲットだ!!

このままいけば20000円は楽勝だな^^

今のところ1日約1000円稼いでいる。

毎日ちょこっと更新するだけだ!

3連休に戦略立ててもっと稼ぐぞ!

2011年3月15日火曜日

地震津波原発

今年一番の大惨事が起きた。。。

大規模な地震。

まだまだ油断できない><

そして地震による津波。

今回の被害の一番の原因。

そして原発。

まだまだ予断を許さない状況であり、いつ収束するのか分からない。

たったさっきも神奈川で震度6強の地震発生!

どうなる日本!

どうかこれ以上地震が起きませんように!!!!!

2011年3月13日日曜日

世界最大級大地震

今回の地震の被害は大きすぎる。


死者の数はんぱないです。


明日は日経平均暴落だろう。


円も買われるだろう。


ただ救いは日銀のオペだ。


もし大暴落とか円高やったら日本が立ち直る時間が遅くなる。。。


日銀の判断は正しい。


しかし、今後関東大震災、東海沖地震が起きたら間違いなく日本はノックアウトだ。。。


今回の地震を教訓に備えよ常には大事である。

2011年3月11日金曜日

大地震

今日は宮城県沖で大地震が起きた!!


日本最大級でマグニチュード8.8!!


やばす><


てか洪水での死者多すぎやし。。。


ほんまに急な地震でびっくりした。


ぼくの実家の東京もやばいみたいで、実家はいろんなものが落ちてきて大変だったみたい。


まあ家族、親戚みんな無事でよかった^^


ニュージーランドも大変やけどがんばって乗り越えるしかないな!

2011年3月10日木曜日

今月のアフィリエイト報酬

昨日までは7000ポイントだったが、今朝急に3000ポイント増えて10000ポイントになった!


ちなみに楽天アフィリエイトをやっていて現在ブログ100個、鬼ツールで適度に更新しています。


これだけで楽に月10000ポイント(円)稼げるなんて楽チンだ^^


しかし、これは長続きしないと思っている。


だんだんgoogleさんにインデックスを減らされるとか何らかの措置をされそうな気がする。。。


なので他にもいろいろサイトを作っていこうと思っている。


今は無料ブログでホームページを作っている。


今度公開するのでぜひご覧ください。

2011年3月7日月曜日

熊本3歳女児遺棄事件

ありえない。。。


犯人最悪だ。


ほんま意味分からん。。


そもそも動機については一切ニュースに出てこない。


なんで一番初めに動機を聞かないんだろう。


そもそも犯人はなんででっかいリュックを背負って店内をうろちょろしていたんだろうか。


怪しい。


ほんま亡くなった三歳女児はかわいそうだ(TT)


ご冥福をお祈りします。


犯人一生反省しろ!!

2011年3月4日金曜日

ECIとセイクレスト

ECIは20000円くらいまでいったけど、仕事中だったので売れず。。

今は結構下がってこのまま下落していくのか、それともまた急騰するのか!

どちらにせよまだ持っていようかな^^


ほんでセイクレストだが、なんか暴騰した!

てかIRいろいろ出てたけど、結局どう動くんだろう。。。

PTSでは下がっているけど。

月曜にならんと分からんな。

ただ、セイクレストは決算書を14日までに提出しないと整理銘柄となり上場廃止になる可能性が高くハイリスクだ。

とりあえず買値になったら売るが最悪上場廃止でも祭りに参加してみようかな!!

2011年3月1日火曜日

ECIストップ高

結構前に買ったECIだが、買ってすぐストップ安になったがしばらく持っていた。

まあ現物やからいつかナンピンしようと思っていたが材料が出て今日はストップ高!!

バイオ関連だからストップ高が何連荘かしそうな感じ^^

とりあえず2株しかないが上がったら売り抜けようっと!

ほんで3月14日までにセイクレストを買い増ししようかな!

ただ、ゼクスと同じ運命を辿って上場廃止となるか。。。

リスク高いな!