2011年3月4日金曜日

ECIとセイクレスト

ECIは20000円くらいまでいったけど、仕事中だったので売れず。。

今は結構下がってこのまま下落していくのか、それともまた急騰するのか!

どちらにせよまだ持っていようかな^^


ほんでセイクレストだが、なんか暴騰した!

てかIRいろいろ出てたけど、結局どう動くんだろう。。。

PTSでは下がっているけど。

月曜にならんと分からんな。

ただ、セイクレストは決算書を14日までに提出しないと整理銘柄となり上場廃止になる可能性が高くハイリスクだ。

とりあえず買値になったら売るが最悪上場廃止でも祭りに参加してみようかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿