2011年4月25日月曜日

今月の報酬

今月は先月よりもアフィリエイト報酬が少ない。。。


更新頻度が先月よりも低いのも原因だ!


ただ、更新だけでなくブログ600個計画を着々と進めているからだ!


しかもこれまで作ったブログはブログパーツにより被リンクや相互リンクを増やすようなパーツを


ちょこちょこ貼り付けている。


週1、2回の更新で月一万円稼げているから、継続してブログ数を増やしていけば・・・!!


ゴールデンウィークもがんばるぞ!


ちなみに副業はじめて6ヶ月、総収入は55000円なり!


まずはめざせ100万円!!


このお金で中国株の配当いいやつ買ってます^^

2011年4月20日水曜日

NY大幅続伸

今日はNY株がかなり上げている!


金は1500ドルを超えるなど、株価と商品が上がってきている!!


上がらないのは日本株だけ。。。


今日は上がったけれどもやっぱ10000円台はちょっと遠いのか。。。


がんばれ日本!

2011年4月17日日曜日

ブログパーツ

今月に入ってから楽天アフィリエイトのクリック数が減ってきている。


おそらく記事投稿しかしていなく、どんどん検索エンジンの順位が下がってきているのだろう。。。


一応インデックスから外れていないかいくつかのブログを検索してみたけど、スパム扱いされているわけでもなくただ、減少している。


先月は、ブログランキングに登録した直後だったから、毎日100クリックくらいあった。


しかも一日1000ポイントくらい報酬が発生していたのに、今月はまだ7500ポイントだ!


やはり継続的に被リンクを増やすとかしないと売り上げが発生しないんだなぁと実感。


ほったらかしというのは中々難しいなぁ!

2011年4月13日水曜日

原発事故レベル7

原発事故の影響がどんどんでてきている。


日本株は下落、円高。


いったいいつになったら原発事故は落ち着くんだろうか。。。


終わりが見えない、つまり不透明感が増すのと最近の余震の影響でリスク回避に動いている。


しかし、災害でも相場のトレンドは大きくは変わらない。


アメリカの景気回復期待でまたすぐに上昇トレンドに戻るだろうと予想!


今は短期調整と考える。

2011年4月10日日曜日

ブログ設定

今着々とブログ数を増やしていっている。


ツールを使って毎日コツコツとやっている。


作りたいブログは600近くある。


全て無料ブログで作っているのだが、ブログの設定がやや面倒だ!


広告を極力へらし、コンテンツもシンプルにし、メタタグも一応挿入。


正直素人やから何がいい設定なのか分からんが、
とにかく実績があった設定を試してる。


結構設定に時間がかかるがここはがまんしてやらねば( ̄^ ̄)ゞ


何が便利なツールないかなぁ。。

2011年4月6日水曜日

日本株安

日本株がまた下がった!

円安なのに、やっぱり地震と原発の影響は大きいのか。。。

しかし、すでに下落したときに全力でいろんな銘柄を買ったから

もう見ているだけだ。。

とりあえず日本株上がって欲しい!

がんばれ日本!!!

2011年4月3日日曜日

ブログ量産

ただいまブログを100個持っている。


収入にして月3万円程度だ。


これをもっと増やせばもっと収入につながるはずだ!!


とりあえず、更新が手間にならないようにツールを活用している。


そのおかげで半分ほったらかしだ^^


今月も1日1000円くらいのペースで勝手に収入が入ってきている。


この調子でブログを量産しようと思う!

ツールを使って時間を有効に使わないと!!

目標はブログ1000個で、月10~30万円だ!!