2011年5月29日日曜日

収益拡大

最近はブログの被リンクを勝手に増やすブログパーツをブログに設置していって、日に日に被リンクが増えていっている。



そのおかげか、ぼくが作ったホームページから売り上げが出始めている。



一つはワンピース商品を集めた”ワンピースショップ”



これはamazonアフィリエイトが主なアフィリエイトだ!



他には、商材。



中国タオバオに関する情報をまとめた商材がここにきて売り上げ発生!



なんだか調子が出てきたので継続してブログ量産していこう。



それとは別にジムドーで無料ホームページを作っていく予定だ!



これは楽天アフィリエイトメインで。



仕事いややけど副業でなんとか稼いでいこうっと!!!

2011年5月23日月曜日

雨雨雨

雨は憂鬱や~~。。。


ただでさえ気分が晴れないのに・・・。


株価も低迷、仕事も最悪、この負のスパイラルからいつ抜け出せるのだろうか><


ここで副業をサボったらあかんな!!


モチベーションが下がっている今こそしっかり土台を作っていかないと!


とりあえずはブログ量産を続けようっと!

2011年5月18日水曜日

憂鬱

はぁ、憂鬱や~~~~。。。


なんだか仕事やる気ない、モチベーション上がらない。


仕事つまらない><


なんか五月病だ~!


どかんと稼いではよ会社辞めたいなぁ!!!

2011年5月14日土曜日

ping送信

このbloggerはping送信先が一箇所固定で、他のブログのように複数のサーバーに

pingを送ることができないみたい。。。


なので、外部のツールとかを利用しないとだめみたい><

だから、fc2ブログランキングから更新がありませんとメールが来たのか!!

やっと分かった・・・。

遅すぎ!てか!

ということでping送信のブログパーツを張ってみた。

毎回記事更新したらクリックするといいみたい!

これで少しはアクセスアップにつながるかな^^

まだまだネット副業はよう分からん、奥が深いなぁ。。。

2011年5月10日火曜日

GWも終わり

GWも終わり、とうとう仕事が始まった><


そろそろ仕事がいやになってきた。。。


なんやかんや今の仕事は自分には合わない。


かれこれ3年間は我慢してきた。


こないだ異動希望出したが、まだまだ異動はできなさそう。。。


まあ今年中に異動するのは確率高いからその思いを胸にがんばっていかな!!


とりあえずは副業が励みになりそうだ!

2011年5月8日日曜日

ゴールデンウィーク最終日

いよいよゴールデンウィークが終わる。

このGWはブログパーツをブログに設置した。

被リンクをとにかく自動で緩やかに増やすパーツだ!

おかげでちょこっとずつ被リンクが増加している。

後はブログを継続的に更新していけば少しずつページランクも上がっていくだろう。

時間的要素もあるみたいやし、半年から1年後にはある程度上がる予定だ!

それと新たなブログも作り続けて行く予定だ!

2011年5月2日月曜日

ページランク

5月だ!!


早いなぁ時間がたつのは。。。


副業初めて半年が過ぎた!!


これまで楽天アフィリエイトで稼いだ金額は56000円(ポイント)


中々だけど、まだまだだ!


今は持っているブログのページランクを上げようとしてブログパーツを貼り付けている。


被リンクを増やすために数種類のブログパーツを利用している。


最近はクリック数が減ってきて売り上げも落ちてきている。


やはり、ほったらかしは難しいものだ。


とりあえずは、新しいブログを作りつつ今あるブログのランクを上げてみてどうなるか検証してみようと思う。