2011年6月30日木曜日

休職

今日から会社休職しました~!


ストレス社会、見事にうつ病になってしまいました。。。


まさか自分がなるとは夢にも思わなかった><


ところでこないだのサイボウズ、月曜朝に成り売りして見事175000円儲けました!!


これからは株も少しずつやっていこうかなと^^


まずはのんびり休養して体力を回復させなければ!

2011年6月23日木曜日

ストップ高

久々に株が動いた!


長らく塩漬けだった株、サイボウズ。


震災直後に買ってずーーーーっと塩漬け!!


それが今日ストップ高^^


あといちごグループホールディングを持っている。


両方6%程度含み益だが、いつ売るか迷い中。。。


もうちょっと持っててもいいけどなぁ、地合が今悪いし一旦売ろうかなぁ。。


いちごはしばらく持ってサイボウズは明日様子見かな!

2011年6月17日金曜日

円高

最近またまた円高だ!!


80円近くをうろついている。。


どうせだったらいっきに前回の安値76円付近までいって二番底をつけて欲しいな!


はたして今後ドルは上昇していくのか見ものである。


とりあえずはぼくは中国H株を買っているので、香港ドルが安いしお得だ^^


いずれは上がるだろう!!

2011年6月9日木曜日

ロック

今日はロックの日。


ロックといえば内田裕也。。


記者会見うけた^^


片足のひざつけて、反省しているのかしていないのか。。。


最近は本業の仕事が忙しく、精神的にもきつくなってきているので副業進まないなぁ><


まあモチベーションが下がってきていて売り上げも大幅ダウン。。


なんとか改善せねば!!

2011年6月2日木曜日

6月フォー

とうとう6月だ!!


最近は本業が忙しく、しんどいため副業サボってます。。。


来月から茨城県に転勤の可能性もあるので毎日憂鬱です><


ほんま会社は勝手なんやから・・・。


副業はちょい休憩や!!